No entries have been mapped yet.

香港到着🇭🇰

あっくんは置いてけぼりです。

九龍の方のharbour grand hong kongのホテル

海沿いのホテルでナイスビュー

角部屋だったから、外が海が近くて、サイコウ

私の大好きなローカルフードを食べるために、タクシーでモンコックの方へ。

北京ダック🍗

はい、だーーーーいすきな、だーーーいすきな、マンゴースチン見つけたので

大量購入。ホテルでムシャムシャ

イニスフリーとか、

どこ行ってもある、薬局。

名前忘れました。あれ、ありすぎて笑えた。

帰ってきてナイトプール👙

夜になったから、最高の景色!!

これまじ迷惑。だけどライフセーバーいないから、大はしゃぎして、シンクロ披露した。

そして、最高の観光地。

赤柱!!スタンレー

絶対に行ってほしい。。。ボジョンレーの撮影地で、イギリスの雰囲気で、素敵な素敵なところ。

ここには、わりとまぁまぁ綺麗な海もありました。泳ぎませんでした。

はい、ホテルに帰ったら汗を流すためプールへシンクロ

そして、香港動植物公園。

暑くて暑くて、もうなにもいえない

夏は溶けるくらい暑くて、ここでちょっとひんやりできるけど、それでもあつい🙈🙈

あとは、定番の観光地、ヴィクトリアピーク

香港には沢山の教会があって、、✨

教会好きにはたまらん

この写真ふいすぎてウケる🐥🐥

あとは、わたしの家ではどこに行ってもマッサージ。

そして、衝撃の写真はこちら。

朝散歩していると、絶対泳いじゃいけないところから、おばあさんおじいさんみんな飛び込みしてて、衝撃すぎた

さすが中国

ナイスすぎました、香港マカオ。

マカオに行く船も、わりとしっかりしてて、機内食なのもでて、船酔いはしなかった😌

食べ物もたーーくさんたべられて、景色も最高、暑いのはやだけど汗大量に出してプールで洗ってみたいな習慣が逆に肌質を良くしました。

なんかパワーもらえるような、最高の場所。